アクセスカウンタ

スカイ フィッシュ

プロフィール

ブログ名
スカイ フィッシュ
ブログ紹介
≪御挨拶≫
はじめましての人も、いつもどうもな人も。
上京しちゃう田舎者、宝石猫−ホウセキネコ−が、自由という名の剣を振りかざし、のんびりやっております。
主なup物:近況、絵チャログ、イラスト、稀に小説。

≪ブログメインと思われる≫
コードギアス反逆のルルーシュシリーズ。多分基本。最近卒業気味。BL推奨気味。
VOC@LOID。NL推奨。
UTAU
戦国BASARA。NL推奨。
テイルズマイソロ2。原作がほぼ無知なのであまり語りたくはないけど、好きです。愛が極端。
・現在は刀語、遊戯王もきてます。
イラストは気分。いろいろ描く。
小説はギアスとかオリジナルとか、版権+オリジの混合とか。

≪好きなキャラ≫
-コードギアス反逆のルルーシュシリーズ-
・基本誰でも愛するが、特にスザルル。単品ではジノ、カレン、アーニャ。ジノスザ、ジノルル、ジノカレも推奨。
-VOC@LOID-
・鏡音リン・レン。あとがくっぽいど。まれに巡音ルカ。民族調曲・架空言語曲を好む傾向。レンリン、がくリン推奨。でも基本単品。
-UTAU-
・重音テト、波音リツを愛する。CP思想なし。
-戦国BASARA-
・前田慶次、真田幸村を特に愛するが基本皆好き。佐助×かすがのような既存のLN推奨。
-テイルズマイソロ2-
・愛する形を大きく逸してしまった。ゼロス、アッシュを馬鹿みたいに愛す。アシュルクっぽい。

≪いんふぉめーしょん≫
・skypeやってます。 ID→housekineko
・東京に上京しちゃいました。
・ツイッタもはじめてみたり。housekinekoで出るはず。
・こえ部も入部しちゃいましたwww 名前は宝石猫です。
・コメント、気持ち玉、相互等、誰でも大歓迎。励みになります♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移植はしないけど
もう面倒なので小説のうpはサイトにて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 22:20
こっそり作ってたサイト
ブログにうpするのもなんだかなぁと思い、サイト作っちゃいましたwwww 更新は、亀ですがね。 基本小説のうpはこっちかな? まだ1つしか上がってないけど…これから頑張る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/19 02:07
書き掛けをちまちまうpするだけ
理由:そうでもしないと創作意欲が沸かないから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 23:31
夏休みなんかなくたって
案外充実するものですね。 でも、休み、欲しいです。2連休で狂喜乱舞しますから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 16:18
晒す。(創作BASARA小説)
未完成なんで多分数日晒したら削除します。 自分の妄想を何とか具現化させようと書いたものです。 ギリギリセーフでアウトかもしれないBASARA小説です。 男性向けではございません。女性向けです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 19:55
最近言われる僕
最近さまざまな人に言われた僕のこと…。 のんびりアンサーしちゃうよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 11:00
終わりと始まりと、変わらないモノと。(BASARA多め
終わりと始まりと、変わらないモノと。(BASARA多め <注意>無駄に文章長い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 02:27
好きなものは好きです。
好きなものは好きです。 この夏はBASARAとポケモンで確実に乗り切れる気がしました。つか、多分乗り切れる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/23 15:59
幸村は黒くても白くても美味しいと思ry
幸村は黒くても白くても美味しいと思ry 自重はしない。いや出来ない。 最近幸村は自分の婿だと言い張ってる残念な宝石猫です。こんばんわ。 1話見ただけでここまで再発するなんて思いもしなかった…。 ついでに慶次は僕の旦那。 政宗は…地獄少女連れていくから首洗って待ってろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 19:08
BASARAが帰ってきたから。
BASARAが帰ってきたから。 僕もブログを更新しようかなー…と どうしてもBARASA2が見たかったのでとりあえずボーナスも入ったしビデオデッキを買いました。 DVDプレイヤーもついてる。我が家がますます便利になりました。 DVDレコーダーはちょっと高い…。買えなくはないけど、我慢。 まぁ、どうせDVD買うからいいんだwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 23:19
とりあえず小説とか書いてみちゃったりしてみたけど
ひっさびさですね。 書き掛け小説が溜まりに溜まってますが、そんなの全部蹴っ飛ばして短いのをちょっと書いてみた。 完全オリジナル。キャラの姿の想像すらしてないという。 そういえば完全オリジナルなんて初めてな気がしなくもない。 BGMが悪ノ召使だったり、暗い森のサーカスだったり、置き去り月夜抄だったりしてたもんだからお話も暗いです。 暗い話が思いついちゃったんだもん。 まぁ、最初に聞いてたのがRe:のアンインストールだったり、合唱のアンインストールだったり、合唱の千年の独奏歌だったりでし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 15:10
折れた(筆頭申し訳ない)
折れた(筆頭申し訳ない) な ぜ こ う な っ た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 16:22
生存確認
とりあえずしておきます。 生きてます。死ぬかと思ったけど生きてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 23:34
おえかき
おえかき 楽しいなとは思うけど、時間とか体力ないからあんまり描けていません。 描き始めるのが日付変わる頃だってのがそもそもの間違い。 分かっちゃいるけどテンションの問題があるんだー。 ポケモン描きたいかも、次は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 20:44
連休ってことで
連休ってことで 誕生日後初めての更新とかwwww サボりすぎですね。さーせん。 パソコン開いても更新する体力と気力がなく。放置。 スカイプとツイッターにはほぼ毎日存在しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 12:24
誕生日なのです!
今日、19歳になりました! 寝落ちスレスレで昨晩パソコンの電源を落としたので気付かなかったけれど、スカイプでいろんな人にお祝いのメッセージを頂き、すごくうれしく思っています。 リア友からも何人かメールが来て、これもまた嬉しい。 素敵なタイミング、今日、刀語DVDが届きました♪ 池袋でぽち太とも会えて、すごく楽しかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 20:47
暇すぎる故に
暇すぎる故に せっかくの休日はいいけれど、誰もいないので暇です。 お金がないから出かけたくないし、天気悪いし、ご飯の準備は万全だし。 部屋の片づけくらいしかやることがない。 なのでまぁ、ちょっくら片づけました。 おそらく、今晩は大勢で餃子食うんでwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 16:46
久々の・・・
先ほどまで、新入社員歓迎会ってことでボウリングに行っていました。 いやぁ、ぶっちゃけ小学校の卒業式以来ッス がやがやと盛り上がり、すっごく楽しかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 01:46
in 池袋
昨日うpしたかったけどできんかった…っ! まさか日付変わっても尚先輩が部屋に居座るとか…。 僕の部屋は会議室でも秘密基地でも、ましてや金のいらぬレストランでもない。 まぁ、愚痴はこの辺にしておいて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 23:50
GWって何、美味しいの?
GWって何、美味しいの? 一般的にGWと呼ばれる5/1〜5/5、まさかの5連勤。本日3日目。そろそろ足の疲労が限界を迎えそうです。 たまにフラつきます。 明日とあさっては特に混むらしい。……死ねと?新入社員で僕だけGWに休みがない件。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ふるみっくすプレイヤー☆ 鏡音onlyですが何か? ☆恥を承知で歌ってみた☆
スカイ フィッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる